子どもといっしょ!ママのためのヨガサークルままぱんだです
子どもが幼稚園になったりなど、ママだけでの参加ももちろんOKです

とにかく、子どもがいるからジムにいけないわ~
産後体力に自信がなくて・・・
肩こりや体調管理に自分の体と向かい合いたいけど子どもがいて・・・というママにお勧めのヨガサークルです

5月は公民館のお部屋がとれたので2回活動しちゃいました!
IMG_3598























19日は、運動会の代休で先生の次男君が赤ちゃんたちと一緒に参加
小学生とハイハイの赤ちゃんほほえましい交流もありました

29日は体験の方が4人参加してくれて、とても賑やかでした。

足首を回しているとハイハイで突進してくる赤ちゃんがいたり
鏡に映った自分の姿に大興奮したり、いたるところでつかまり立ちしてとっても可愛かったです
ヨガで気持ちをリラックスして、赤ちゃんの様子で癒されて本当に楽しい1時間でした

ママが笑顔でいると、子どももリラックスできます
ママの健康は家庭平和のため!守っていきましょう~

次は6月16日です。

体験は随時受け付けます
連絡時に詳細をお伝えします。