初夏ですね緑のまぶしい蚊のいない私の大好きな季節です。
気持ちのいい風がお部屋にはいってきますが、この時期の風ってみどりの新緑のにおいがしませんか?私だけ?
今回は8組+ママのみの参加者さまでした~
ママのみの方は、お仕事復帰されましたが半休を使って(前回は間に合いませんでしたが)駆けつけていただいて嬉しかったです。
今回初参加の方もいらっしゃいました。
みなさんありがとうございました。

また、キャンセルで来られなかった人は来月の予約を頂きました(その時はまだ日程決めてませんでしたが)とにかく予約!という姿勢嬉しかったですありがとうございます。


さて、報告ですが、いつもの手抜きです
参加者さまのブログで確認してください。
参加者さまブログ


いつもながら世代の違うママたちが集まるのでお話弾みます
今回初めて参加された方の赤ちゃんは8週
みんなちいさーいかわいい~と、忘れていた記憶がどんどんよみがえりました

マッサージの最中はみんなで自然と見守り保育
ふと見ると「あれ?子どもが違う!」
みなさん自然と違うお子さんと遊んだり抱っこしたり素敵な空間でしたありがとうございました

ランチののりちゃんも楽しいひと時でしたと言っていました。
マッサージのれなちゃんはマッサージがひと段落すると新作を試着しまくっていました
美人でスタイルがいいから何でも似合うんですよ~うらやましい

れなちゃんは3人ほど集まれば出張でエステやマッサージをやってくれます
ぜひお問い合わせくださいね

そして、初参加の方から夜にこんなメールを頂きました

今日はとってもありがとうございました。
すてきなお部屋で、すてきなお母さんとちびっこにいっぱいお会いできて、本当によい時間を過ごせました。息子さんも元気いっぱいで、兄弟っていいなぁ…、と再確認。
 
ランチやデザートもとてもおいしく、500円では申し訳ないくらいです。
リフレクソロジー?のひとの手は魔法の手。今でも足がぽかぽかします。

また時間が合えば是非是非お仲間にいれてください。



ほんとうに暖かいメッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。
来月は17日を予定しています。
IMG_2497