主宰しているサークルとサロンの紹介を、7日の「親子で楽しむクリスマス」と「学びフェスタ」で行いました。
展示ブースにチラシや模造紙で活動報告をしました。
モーハウスサロンは都賀と合同でこんな感じになりました
PC080268













授乳フォト
授乳してても見えないので、外出先でも場所を選ばずストレスなく授乳できます
そして・・・
モーハウス誕生ストーリー
PC080269























モーハウスは代表の光畑が電車の中で子どもに泣き叫ばれて、人前で授乳した経験によって誕生したんです。
子どもを産むことはとっても素晴らしいことなのに、楽しいはずなのに・・・
なぜこんなに大変な思いをしなければいけないのか、「自由な授乳」スタイル目指してできたんです
PC080267
































そしてこれが稲毛サロンの案内
16日月曜日開催です
1年間の感謝の気持ちをこめて開催したいと思います
すでにランチは満員です(キャンセル待ち出てます)
でもママ向けエステ&マッサージなどもありますので、ぜひ遊びに来てください。

PC080266
















16日は稲毛公民館でママパンダも開催しています
今回はこちらの体験あと、赤ちゃんカフェのランチを予約してくれた方もいます
充実した一日になりますように

呼吸が深くなると心も落ち着きますよ
それでは我が子も含め、参加者&関係者が元気で楽しい日になりますように
お会いできるのを楽しみにしています