今回のはっぴぃは満員御礼でした
はっぴぃはスタッフの手作りおやつでゆっくりお茶をしながらママたちに交流してほしいので、20組の定員をもうけております。
今回のおやつはヨーグルトポムポムいかがでしたか?

今回私はぱっひぃに顔を出す予定はなく、夏の親子キャンプのしおり作りの印刷を別の場所で任されていました。
すると!スタッフのマイミーが、お昼を準備しておくというのでお昼につられて交流館へ行ってしまいました

するとスタッフ少なめで参加者が満員だったので、会場はものすごい熱気
マイミーが走りながら準備しているの初めて見ました!
ちょうどお茶出しに間に合って、参加してくれた皆様とお話できてこちらもはっぴぃになれました。
詳しい様子はこちらで報告→千葉北おやこみるあそぶ会

そして千葉北おやこみるあそぶ会の12月のあそびの会「クリスマス会」の案内もアップしました。
こちらでどうぞ12月あそびの会案内
我が家は毎年このイベントに参加していましたが(これを見ないとクリスマスが来た気がしない)、今年は高学年の長女は裏でお昼のカレーを作ります。

参加者はお昼を100円で準備します。
持ち物などもあり、予約制ですので詳しくは案内をご覧くださいね


私とタロチャンジロチャンは午後から開催される「親子で楽しむクリスマス」のイベントに参加する都合で千葉北おやこみるあそぶ会のクリスマス会には参加できないんです

もし午後からイオンホールへこれたら遊びに来てくださいね。
千葉北おやこみるあそぶ会とモーハウスサロンの活動と主宰するサークルの案内などでたぶん会場をうろうろしてます。

2時からはタロチャンのリトミックサークルが合奏で参加します。
ゆるキャラのハーティちゃんも参加するかもしれません