とある出版社と大手不動産会社がスポンサーになってくれたので、小仲代カフェを貸切にして稲毛をテーマにお話しすることができました。(参加費無料カフェでの飲み物無料

ママ11人(定員10人でしたが希望者が多く定員オーバー)、子ども17人

テーマは・ふだんどこで買い物しているか?
     ・稲毛でのお勧めスポット(公園・病院・お店・遊ぶところ)
     ・稲毛に足りないものは?(これがあるといいよね!)
     ・なぜ稲毛に住んでいるの?
などなど、あっという間の2時間でしたまだまだまだまだみなさん話せましたね
子どもたちもおいしいゼリーやアイスを食べて、おしゃれなカフェを満喫していました

小仲代カフェ素敵なリフレッシュ空間でした
飲み物すべておいしかったです

参加いただいたママ、企画を提案して頂いた某出版社の方々、ありがとうございました

次回開催も決定(満員のため募集はしておりません)
ここで話題になったことはそのうちまとめて報告します