いつもモーハウスサロン開催の時にマッサージをしてくれるれなちゃんが、ママ向けのエステをしてくれました
授乳は終わったけどまだまだ入園前でエステなんていけないママ
入園しても忙しくて、エステに通えないママ

そんなママたちが、モーハウスサロンみたいにほっとしたい癒して欲しいという一言で話が進みエステ企画となりました

メニューは小顔マッサージ、リラックス美顔マッサージ、ハンド、フット、ヘッド、美顔器などなどいろいろ
ほんとにほんとに癒されました
子どもも一緒でしたが、喧嘩して遊んでまた喧嘩してみたいな感じでしたがお互い様の見守り保育親子で楽しかったです

また、やりたいこと声に出していきましょうね

れなちゃん心も体も軽くなりましたありがとう