私が取材に到着した時は、時すでに遅し・・・
お別れのご挨拶が終わったあと・・・

でも、ママたちなごり惜しく、お話中でした
IMG_2730



















今日も楽しいティータイムだったようですね
おやつはスタッフYさんの作ったチーズケーキ
旅行に行く前に作って届けたそうですよYさん無事に旅行から帰ってきてね

Yさんがいないと思ったら、とっても珍しい外見怖いお兄さんがいました
外見からは想像がつかないほど子煩悩で赤ちゃん好きで、ママたちにはバドミントンを優しく指導してくれるヒロリンスタッフまいみぃの夫です

うちのジロチャンくいついて遊んでましたヒロリンいたならもっと早く行けばよかった
お世話になりました

私が参加者ママと話し込んでいたら、スタッフKさんがジロチャンんが赤ちゃんと暖かく交流していたエピソードを教えてくれました。そして、ジロチャンが優しいお兄さんに成長したことを気づかせてくれました

スタッフKさんはいつも子どもやママを見守って、いろいろとサポートしてくれます
保健師で看護師資格を持ち!しかも海外生活経験もあって、いろんな環境で子育てを経験した素敵なママさんです

先日卒乳をし、乳腺炎になった私にも的確におっぱいのケアを指導してくれました
ぜひ育児で悩んでいることがあればスタッフKさんへ


そして、恋愛相談はまいみぃへ

10分しかいなかった私もはっぴぃになれました