18日火曜日のモーハウスサロン&赤ちゃんカフェですが、リクルートさんの取材が入ることになりました。
稲毛地区の子育て関係の取材をしているそうです
記事はスーモの雑誌とホームページに掲載されます
サロンの様子を写真に撮りますので、もし掲載されたくない方は配慮いたしますので遠慮なくご相談ください。

10時~プリザーブドフラワーレッスン
残り1名参加できます
12時~ランチ&アロママッサージ
ランチは満員になりました

お洋服の試着のみは11時からとなります(参加費無料、出入り自由)
お天気や体調の都合で参加できない方はできるだけ対応いたしますのでご相談ください。

当日は予約頂いた参加者10組、講師の先生や取材の方、主催者を入れましてかなりの人数になりそうですまた楽しい時間になりますように当日を楽しみに、3人の子どもたちに荒らされたお部屋を片付けてお待ちしております
IMG_2372






 1人目のマタニティスイミングで出会って10年目の友人が、お祝いに看板をプレゼントしてくれました

出会えたこと、感謝してます


オープンに間に合うようにプレゼントしてくれたのに、なかなか画像を載せれなくてすみません


IMG_2497やっと公開できましたね