4月30日に13人のママたちが、アルバム作りを体験しました

普段家事や育児に追われてなかなか写真の整理をする時間がないので、参加したママはみんな写真をためていましたね
写真を切ったり貼ったり・・・でも、専用の道具を使うと意外と簡単でアイデアが浮かんで楽しかったです

どの写真も家族への愛が溢れていました

ママから離れてどことなく不安な・・・それでいて凛とした入園の写真・・・
お遊戯会のひたむきな様子・・・
お誕生の日の写真を選んだママ(どれだけためてたのと突っ込みました


作り終わった後にみんなで作品を見せ合って、作品を・・・というか家族愛を披露してもらいました。どの作品も素晴らしかったです

講師のましゃごんさんありがとうございました

スクラップブッキングのイベントは定期的に開催することになりました
次回は5月21日のモーサロン&赤ちゃんカフェにて
6月は26日に小中台地域福祉交流館にて開催します

参加者募集しますので、お問い合わせください