12月に稲毛モーサロンをオープンしました
赤ちゃん連れでのんびり参加できるように、赤ちゃんカフェほっぺも同時開催してのんびり交流しています。
お料理上手ののりちゃんが、ランチを準備してくれます

我が家の真ん中と一番下の子は、食物アレルギーです。
特に一番下の子は重度で母乳をあげる私も卵と乳製品は除去しています。
でも、そんな私も安心して食べられるランチなんです


もちろん子どももみんなと一緒に並んで食べます安心で、びっくりするほどおいしいランチです。
おかげさまで、オープン以来満員です

アレルギーの子どもを持つと食べ物のある場所がとても苦痛なんです。間違って口に入れてしまわないか?欲しがってかわいそう・・などたくさん母子で傷ついた経験も・・そんな経験をふまえて、卵と乳製品を使わないランチを考えてもらいました。

前回重度の卵アレルギーのお子さんを連れて参加してくれたママが、また4月も予約してくれましたどんな方でも交流できる場にしていきたいと思います。

のりちゃんいつもおいしいランチありがとう

お米は熊本の実家の田んぼで作ったものを送ってもらっていますその他の食材はのりちゃんが厳選したものです。調味料にもこだわりあり!

レシピはランチ参加者にのみ伝授!簡単には教えられません